(エイプリルフールネタ)様々な空きを利用できる「Real HONMOUのAirbnb」

この記事の読了時間: 158

最近○○のAirbnb、というサービス増えてきましたね。

Airbnbは、空き部屋を持つ宿泊場所の提供者と宿泊場所を探している旅行者をつなぐサービスです。

Airbnbの登場で空いているモノや空いている時間を生かしたサービスが次々とリリースされています。

そんな中、様々な空きを利用できるサービス、「Real HONMOUのAirbnb」がスタートします。

その概要をWantedly風にご説明します。

 

なぜやるのか

それは本日、4月1日に必然の流れで考案されました。
 
お昼ご飯食べて、満足。
睡眠寸前のひととき。。

そんなひとときに、こんな記事を読む。

ここで必然のサービスが生まれる。

こうして新サービスが誕生日しました。

 

なにをやるのか

Real HONMOUの「空き」を貸します。

「空き時間」から「空き部屋」、「脳みその空き」から「空きっ腹」まで。
その利用方法は幅広く、そしてピンポイントにあなたのニーズを満たします。(たぶん)

あなたと作る最高のユーザーエクスペリエンス。
「Real HONMOUのAirbnb」はそれを実現します。

 

どうやってやるのか

Real HONMOUの「空き」が欲しくなったら公式Twitterで

#Real HONMOUのAirbnb

というハッシュタグをつけてリプライするだけ。

このお手軽感も継続的なサービス利用にぴったり!

 

使い方は多種多様、たくさん使ってたくさん消耗したいですね。