最新の情報配信やユーザーとのやりとりができる「LINE@」はじめました

この記事の読了時間: 119

最新の情報配信やユーザーとのコミュニケーションがとれる「LINE@」はじめました。

「LINE@」は法人はもちろん個人でもコミュニケーションやビジネス用途で活用できる公開型アカウントです。

アカウントの開設・利用は専用アプリを通じて行うことができ、フォロワーへの一括送信、1:1トーク、ホーム/タイムラインへの情報発信などをすることができます。

 

最新の情報を配信できる

フォロワーに対して最新情報を一括送信することができます。
ECサイトや実店舗では、タイムセール情報の配信や在庫情報の配信に活用できそうです。
 

ユーザーとのコミュニケーションがとれる

ユーザーの疑問にすくないタイムラグで回答したり、ECサイトや実店舗では買おうか迷っているユーザーに対してプッシュ的なコミュニケーションをとることもできそうです。
 

honmou.jpのLINE@を追加するには

honmou.jpのLINE@アカウントを検索するには2つの方法があります。

1.QRコード検索で検索する

このページ上部にあるQRコードをiPhone・Androidスマートフォンのカメラで読み取って下さい。

2.IDで検索する

以下のURLをタップしてください。
http://line.me/ti/p/@bcy4880f

 

honmou.jpではまだまだトライアル的な導入ですが、「LINE@」の可能性はとても大きそうです。